すあま diary

のんびり日記。テーマはいろいろ。

HOLGA DIGITAL #1


こんにちは。すあまです。
以前、HOLGA DIGITALというトイデジを購入したので、アルバム代わりに写真をupします^^
完全カメラ初心者なので撮りたいものを無邪気に撮影しています、、大目に見てください、、

少し使用してみた感想としては、あくまでトイカメラなので画角や手ブレを抑えるのが非常に難しく、まともに映っている写真がほぼありませんでした。。笑
「味がある」という便利な言葉で片づけてしまおうと思います;;

昨年下呂温泉へ行った際のもの↓

f:id:suama_blog:20210810170600j:plain:w480
下呂大橋
f:id:suama_blog:20210810171109j:plain:w480
かえるマンホール1
f:id:suama_blog:20210810171148j:plain:w480
かえるマンホール2
f:id:suama_blog:20210810171819j:plain:w480
名古屋駅周辺

下呂温泉
街の色々なところにかえるのモチーフが使われていてかわいかったです^^
それなりに時間はかかりますが、名古屋から電車で行けるのが便利ですね
Go To Travelの時期に行ったので格安で行けたのも良かったです


カメラに関しては使いこなせる日が来ますように、、
なかなか外出や旅行も厳しい日々が続いていますが、
過去の写真も含めてまたupしていきます!

それではまた。